2011年9月14日水曜日

PwList (パスワードリスト)ver1.7がリリースされました

iPhoneのパスワード管理アプリ PwList (パスワードリスト)のver1.7がリリースされました。変更点は以下の通りです。レビュー等でご要望をお寄せ頂いた皆様、ありがとうございました。
  • 「メモ」タイプの項目を作成可能にしました。
  • 新規アカウント作成の際に「ID」と「パスワード」の項目を自動生成するようにしました。
  • 画像、メモも「シークレット」設定可能にしました。(詳細画面では表示せず、選択して初めて中身を確認出来ます。)




今後もユーザーの皆様にとって使いやすいものにしていきたいと思っています。ご要望をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿