2011年2月26日土曜日

報告されている不具合について

現在以下のような不具合が報告されております。

  • ログインの際に落ちることがある
    →メールでご報告を頂いた方とやり取りした結果、iOS4.2.1の日本語キーボードの不具合によるものだと分かりました。ログインの前にSafari等の別のアプリで日本語テンキーから英語キーボードに切り替えてからログインして頂くようご連絡をさせて頂き、ログイン出来るようになったとのご報告を頂きました。(アプリ側で対処したつもりでしたが不完全だったようです。)
  • 新規アカウントが作成出来ない
    →こちらでは再現しないため原因が分かっていません。この現象に遭遇された方に詳細な状況をお聞きしたいのでご連絡を頂けると助かります。よろしくお願いいたします。
  • 編集ボタンを押しても何も変化しない
    →こちらでは再現しないため原因が分かっていません。この現象に遭遇された方に詳細な状況をお聞きしたいのでご連絡を頂けると助かります。よろしくお願いいたします。
    →(3/1追記)メールでご連絡を頂いた方とのやり取りで「項目を追加」ボタンが分かりにくかったことが分かりました。そのため、「項目の追加が出来ない」(=編集が出来ない)と思われていました。UIの工夫で分かりやすく出来ないか検討させて頂きます。
    ★もしもこれ以外の理由により編集出来ない方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡ください。★

私の手持ちのiPhone3G, iPhone4で現象が発生しないものについては詳細な状況が分からないとなかなか対処が出来ません。上記の現象が発生している方は mkamiya5@gmail.com までご連絡頂けないでしょうか?皆様の問題を解決したいと思っておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿