2011年2月24日木曜日

PwList (パスワードリスト)ver1.5がリリースされました

iPhoneのパスワード管理アプリ PwList (パスワードリスト)のver1.5がリリースされました。変更点は以下の通りです。

  • 写真・画像からアイコンを作れるようになりました。
  • アカウント内の各項目の並び替えが出来るようになりました。
  • アカウントの複製が出来るようになりました。
  • アカウント内の画像をカメラロールにエクスポートしたりアイコンとして保存することが出来るようになりました。



今後もユーザーの皆様にとって使いやすいものにしていきたいと思っています。ご要望をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿